リケジョの知恵袋

何かと役に立つ知識を皆さんに共有!生活を豊かにしましょう!

スポンサーリンク

ブログで資産を作れるの?私が実際にやってみる!!

f:id:yukkikun29:20181228222501j:plain


ブログというものは資産になる
という話を皆さんは聞いたことがあるでしょうか?

 

実際のところ一度ブログを書いてしまえばそれは未来永劫残り続ける資産となり皆さんもとい私のために何らかの形で働いてくれるかもしれません。

 

また私の書いた文章でもしかしたら皆さんの何か役に立つことがあるかもしれない、そう思い今回からブログを書いていこうとする次第です。

 

 

 

お前は誰だ?私はゆきだ!

 

皆様初めましてゆきです。

 

私はとある国立大学に通う理系大学生です。大学に入ってからは酒やタバコ、ギャンブルに慎み毎日を自堕落に過ごす生活をしていましたがネットを巡回していたところ、

 

『こんな何もない私でも一年かければこのような収入になることができた』

 

というブログの記事を見つけました。見てみればその大学生は実際のところ普通の経歴の持ち主ではなく一般的と言えるような人ではありませんでした。

 

それなら、こんなクズの私が1年間やったらどれくらいの収益になるかと言うやましい気持ちからブログを始めようと思いました。

 

実際のところブログを書いて収益をもらえればその金でギャンブルができると思います。(ジャグラー打ちたい)

 

ですが半分、もし私の書いた記事で誰かが楽しむことができるのであればそれは私としてもとても嬉しいことなので一生懸命金のために記事を書いてみようと思います。

 

 

 

え?クズじゃないじゃん!って思ってるそこのお前!隠してるエピソードなんて数えきれないぞ!知りたかったら読者になれ!

 

資産になる記事を作ろう

 

とはいえ、せっかく書くのだから資産になる記事を書きたい。

 

じゃあどんなジャンルの記事を書いていくのかと言いますと特にこれと絞るつもりはありません。私が面白いと思ったことや皆さんに知ってほしいと思ったこと、皆さんに共有したいと思った知識や情報を記事にして書いていこうと思います。当たり前すぎますね笑

 

何よりまずは私自身が楽しめてその上で皆さんも楽しめるような記事をかけていけたらと考えています。

 

ファッションや大学生ならではのサークル、大好きな酒、タバコ、ギャンブル。 人間関係や実際に私が体験した面白い話。考えていくだけでいろんなジャンルが思い浮かびますとにかくネタはたくさんあるのでおもしろおかしく長くやっていけたらと思います。

 

 

それじゃあまた次の記事で!